父の日のプレゼントは何にしましたか? 私は、父の名前入りの麦焼酎です^w^

父の日のプレゼントは何にしましたか? 私は、父の名前入りの麦焼酎です^w^

年中行事233閲覧

ベストアンサー

0

今考えてるんですが迷ってます(-_-;)私が♂なので何か贈るというのは照れ臭いのですが今まであげた事がないので今年は何かを贈ろうと考えてます(゚Д゚)麦焼酎ってのは良いですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぅん、けっこう考えたんですけどね。 結局、プレゼント何にしましたか~??

お礼日時:2009/6/17 23:03

その他の回答(1件)

0

お箸はいかがでしょうか? 今でしたら名古屋松坂屋北館四階で名入れ無料サービスしてますよ! お箸は毎日使いますし、喜ばれますよ!