ここから本文です

妊娠線のある方、お腹が綺麗ではなく悩んでいる方に質問です。 プールや海に行...

cat********さん

2009/6/1312:30:56

妊娠線のある方、お腹が綺麗ではなく悩んでいる方に質問です。

プールや海に行く時はお腹を隠しますか?隠しませんか?

また隠す場合はどうやって隠すのか教えて下さい。

妊娠線+子供から引っ掻かれた傷が酷く、今までのようにビキニが着れず悩んでます…

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2009/6/1501:18:11

妊娠線はだんだんと薄くなります。
お風呂あがりに、保湿して良い環境にしてあげると早く綺麗になる気がします。

それまでは、ビキニは我慢でしたね。
他人の視線を気にしていたら、楽しめないですから。
可愛い子供と引き換えた代償です(T-T)(T-T)(T-T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csa********さん

2009/6/1313:19:27

お腹出てますか?もし、お腹がかなり(ちょっとくらいなら気にしません)デブってたらなんか巻いたりするかな~?それまでにお腹引っ込める努力しますが(^^;)

ちなみにあたしは出産経験ナシですが、腰に肉割れ線、お腹に手術の跡、太ももの裏にセルライトもあるけど全然気にしないでビキニ着てます☆

実際、自分が気にしてる程みんな見てないし、もっとすごい人もけっこういます(笑)