ここから本文です

タイミングベルトかタイミングチェーンか

mij********さん

2009/6/1319:34:18

タイミングベルトかタイミングチェーンか

今乗っている車がどっちを使用しているか
ぱっと見でわかる方法ってありますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryh********さん

2009/6/1319:55:26

樹脂カバー(10万キロで交換のシールが貼ってある)が付いてるかカムカバーで覆われているか、、
それより車種やエンジン型式を言えば皆さん教えてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2009/6/1320:59:02

エンジンフードの裏に「タイミングベルトは10万kmで交換してください」と表示してあればベルトです。