ここから本文です

よくヤ〇ザがレクサスLS460などに乗っていますが、どうやって購入しているの...

oy8390さん

2009/6/1320:22:03

よくヤ〇ザがレクサスLS460などに乗っていますが、どうやって購入しているのでしょうか? レクサスディーラーに立ち寄った事はありますが、それらしき客はいませんでした。代理でアネさんなどに購入させに行くのでしょうか?因みに、そういった人はローンでの購入は可能なのでしょうか?

閲覧数:
291,784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monky_picさん

2009/6/1320:44:40

いえ部外者ではなく、新入りにさせます。ですからまだ普通の若者ですよ、店に行かされるのは。ローンなんか申し込みしません。札束渡されますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sige1725さん

2009/6/1413:49:34

はったりで乗るのはベンツやBMですよ。レクサスは紳士が乗る車です。

2009/6/1321:09:55

姐さんには絶対に買いに行かせません。

そういうのは全て下っ端がやります。