シナモンスティックは食べても大丈夫ですか?初めてシナモンスティックを買って母にあげたのですが、昔祭りで買ってしゃぶった後食べてたからと言ってそのスティックも食べてしまっているのですが、気になります。

レシピ53,159閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

29
画像

29人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明していただいてありがとうございました!母には極力スパイスとして使ってもらうように言います。(多分なつかしがって食べたがるとは思いますが)画像のシナモンスティックは本当に長いですね!カップとのバランスが面白いです。他の方もありがとうございました!

お礼日時:2009/6/21 1:09

その他の回答(2件)

8

大丈夫です。料理・お菓子に削って・煮出して使うのはもとより、昔の方はおやつ代わりに食べていましたから。この味わい方は、ヨーロッパでも同じです。私たち若い世代に無い文化、というだけです。

8人がナイス!しています