ID非公開

2022/12/12 18:44

22回答

猫に詳しい方に教えて頂きたいです、

ネコ104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/12/14 17:41

譲渡してくれた方に電話で聞いたら食べるのが早いのではないかと聞かれお皿を変えたら食後にえづくのもなくなったそうです笑、私がコロナでメンタルやられてたようですね…人間がもっとしっかりしなくては。 息を吸うように吐くのも頭に入れておきます、ご回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

珀さん(私の名前)の部屋の前 あなたが珀さん? 猫を連れて行くことはできないのでしょうか。