ここから本文です

千葉県って本当ーに良い県ですね。 来年秋千葉県で国体を開催するそうですが、...

bth********さん

2009/6/1414:20:54

千葉県って本当ーに良い県ですね。

来年秋千葉県で国体を開催するそうですが、ご当地キャラの「チーバくん」は何であのような形なんですか。
誰が考えたんですか?Goodなアイディアですね。

補足舌を出してますね(笑)
これは何処なんでしょうか??
茨城県は直行直帰でタリーズコーヒー買ってません。
早朝に矢田部PAで朝定食食べたら納豆がやはり出てきました。
ご飯はスゲー大盛でした!!500円で満腹ーー(ご馳走さんです)

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/6/1414:29:30

回答引っ張って来ました
http://kokutai-2010chiba.jp/kishahappyou/top.html

坂崎 千春(さかざき ちはる)氏
絵本作家・イラストレーター
千葉県市川市出身
JR東日本「Suica」のペンギンキャラクターを制作

回答引っ張って来ました...

質問した人からのコメント

2009/6/14 14:38:12

感謝 チーちゃん流石ですね。千葉国体の成功を祈願いたします!!
今年は幕張でモーターショーもやるんでしょうか??
ご回答頂いたお二人に心より感謝致します。有難うございました。。暑さに負けず頑張れー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/6/1414:23:07

ちーばくんは千葉県のかたちですよ!
たまに違うカッコしてるけど…