ここから本文です

中一男子です! 中学生の、女子の方に質問です。 答えていただけると、嬉し...

h_r********さん

2009/6/1414:36:14

中一男子です!

中学生の、女子の方に質問です。

答えていただけると、嬉しいです^^

①女子は、両思いの男子に「付き合って」みたいな事を言われたらどう思いますか?

②好きな人から、メールがきたらどんな気持ちになるんですか?

③今、両思いの人に「付き合って」みたいな感じで言おうと思っているのですが
何か良い言葉は、ありませんか?(小6の時からの、両思いです。今は分かりませんが)

④告白に、適した場所を教えて」ください。

⑤初デートは、どこがいいんですか?また、そのデートへの誘い方などデート中の、注意などを教えてください。

⑥手を、繋ぐのはどのようなタイミングがいいのかまた、付き合ってどれぐらいか。

質問多くてスミマセン!

教えて下さい!

閲覧数:
9,730
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ut_********さん

2009/6/1822:08:42

㊥2の女♀です(_ _)ヨロシクデス。

①とっても嬉しいですよッ!!OKしますよォ

②こちらの質問もまた×2嬉しい事ですね。返事はすぐにでも返したいです!

③んーッ… 「小6の時からずっと好きでした!付き合ってください!!」ですかねェww

④学校が一緒なら放課後、友達をとおして呼び出してもらって(向こう側の許可を取ってから)教室とかで告白してほしいです!
でも両思いならどんなシチュエーションでもいいと思いますよ。

⑤いきなり2人は恥ずかしいと思うので男2女2とかでWデートとかがいいですねー
はなしやすいし楽しいですよ。
場所はショッピングモールとか、誰かのお家とかがいいですね。
デート中は無言はNGですねー…男の子がリードするのもいいですが女の子の行きたい場所なども聞いてみたらいいと思いますよ(>д・)

⑥初デートで「こっち行こッ!!」って言って手を(恥ずかしかったら手首とか?)握ってほしいですッ!!←さりげなーく。

ビックリしました!!私のことかと思ったくらいです!!私、今付き合っている彼氏と小6のとき両思いで、でも気持ちを伝えられずに中学に入ったんです。でも㊥1のときに告白されました。とっても嬉しかったです(・U・●)
今でもメールしたりして続いています。↑の回答はほとんど私の体験談みたいなのも入っちゃってます(スミマセン…)。

と追加で、恥ずかしくってもまめにメールとかしたほうがいいと思いますよ(^ ^)メールだけじゃなくて喋ったり℡したりあそんだり…相手の女の子も安心するし。

長くてすみません…参考になればありがたいです(#・∀・)b))

質問した人からのコメント

2009/6/20 19:19:43

降参 えっ!?結構共通点ありますね^^

ありがとうございます!
メッチャ、参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

編集あり2009/6/1821:57:09

中2女子ですÜ*
①本気で嬉しい(*//∀)泣く!!
②ニヤけちゃいます...
③6年生の時から、ずっと好きだったんだけど…付き合ってくれない??((キャ―ッ∀
④誰もいない校舎or通学路
➄ここはもう、どこでもいいと思います♪
⑥付き合ってすぐで良いと思いますよ^^
「…いこっか//」とか言って手とか出されたら、もう最高です!!


乱文失礼しました;

j_l********さん

2009/6/1720:06:34

中1の女子デス♪

①メッチャうれしぃ!!!!!!

②ビックリ&うれしい&キンチョーして返信できんかも。。

③シンプルに『好き。もし良かったら付き合ってくれん!?』
『付き合って』とか『付き合え』みたいな、上から目線ゎイヤ。。
あと、まわりくどいのとかキザ的なのもイヤ!!

④だいたいドコでも◎。
でも、2人っきりのときがいいデス★

⑤場所⇒『2人っきりでデート』よりも『大人数で遊ぶ』みたいな感じ。
大人数で遊べるトコロならドコでもOK!!
誘い方⇒告白と同じで『上から目線』は×で相手の意見(遊ぶ場所、時間など)を
聞き入れる。あと、無理矢理よりも優しくッッ!!
注意⇒ケチケチしないコト。彼女を守ってあげる。

⑥??? 自分を信じて、『OK』と思ったトキ!?

たいしたコトは書けませんが参考になりましたか!?!?
告白&初デートガンバって下さい★☆

tun********さん

2009/6/1600:21:05

中3女!

1.泣くほどうれしい!!!
一瞬しぬかと思う!!

2.きゅぅーーってなって好きな人にみられたら終わるくらいの顔でにやける!


3.ふつーにシンプルが一番!
無駄にことばを考えるとグダグダになるよ!


4.放課後の教室っていうのに萌える!
直で周りに人がいなきゃおk^^


5.ディズニー!!! とか言ってみるけど、恥ずかしくてしゃべれないから映画とか^^
どっかいかない?っていって、どこでもいいっていわれたら自分で決める。彼女のいけんは必ずいれること!!
彼女を楽しませること優先!!

6.雰囲気に任せる! 人の多いとこははぐれるからとかいって手つなぐ

ruk********さん

2009/6/1522:55:29

中3女子です(^ω^)

①嬉しい///振る理由はないよね-っ

②やっぱすごい嬉しいです(・∀・)

③「○○((相手))は俺のことどう思ってんの???」
って言って、相手が好き。みたいな事言ったら
俺もだよ。みたいな言えばいいし、
なんも言わなかったら「俺は好きなんだけど…」
っていえばいいと思う!

④体育館の裏!((1番印象に残っています))

⑤初デートは-
その辺を散歩とかでもいいと思うし、
映画とかもいいと思うよ!((初めてであまり
会話出来ないかもしれないから、あまり喋らなくても
いい映画ならいいと思います!))

⑥手繋がねえ?とか繋いでいい?とか
無言で手を差し出すとかWWW


頑張ってネ☆

aio********さん

2009/6/1512:53:36

中2女子です♪

①もちろん付き合う❤

②嬉しくて、すぐに返事しちゃう♪

③『小6からずっと好きだったんだ。付き合って』
とかかな??
でも、やっぱ自分で一生懸命考えて、自分の気持ちを
素直に言うのが1番いいと思います!!!

④屋上とか、校舎裏とかロマンチックですよね♪
でも、人目につかない場所がいいと思います!!

⑤中学生だし、遊園地がいいと思います!!
あんまりデートとか慣れてなくても楽しめると思うし、
手とかも自然に・・・❤
誘い方は、A:普通に『2人で遊びに行かない??』と言うか、
B:『友達と行く予定だったんだけど、一緒に行けなくなっちゃって・・・だから一緒に行かない??』
って言うとか!!
どちらの方法にしても、2人っきりのときに言うのがいいと思います♪

⑥初デートでつないじゃえっ!!って感じです。
タイミングは、混んでる遊園地の中で、
『はぐれると困るから、つないでもいい??』
って疑問形で彼女に聞いてみるとか、
お化け屋敷とかジェットコースターで
自然に繋ぐのがいいと思います。

勝手にシチュエーション遊園地に揃えちゃってごめんなさい(汗)
よかったら参考にしてみてください♪