ここから本文です

風俗嬢(デリヘル)って給料日払いがほとんどですよね? 一日いくらくらい稼ぐの...

sakatakengoさん

2009/6/1417:12:23

風俗嬢(デリヘル)って給料日払いがほとんどですよね?
一日いくらくらい稼ぐのですか?
お客一人につき、いくらもらえるんでしょう?

閲覧数:
19,933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsukazu09さん

2009/6/1417:18:18

私は都内でデリヘルをやっています。60分のサービスで30000円お客からいただき自分の取り分は15000円です。
1日5~6本行くので1日約8万の収入です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/1711:01:04

一時期働いてました。稼ぎは店と女の子の容姿やサービスによって、まったく違います。0の子もいますよ…私が働いていた店は60分コース14000、女の子のバックは10000、90分コース20000、バック13000、120分コース26000、バック16000。指名1本につき+1000。1日に5~8本が平均で、コースは90か120がほとんどでした☆稼ぎは休みありで週に50~60万前後でした。私はNO.1でしたが、ド田舎のデリだったので稼いでた方だと思います…一時期は60分12000貰ってました。

2009/6/1417:43:35

下の方はネカマさんですね。。。

私がデリやってた時は
一日平均25000円~多くても30000円でした。
だいたい一日お客さん2~3人でした。

60分15000円コースが多かったので
私の取り分は一人当たり8000円くらい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。