ここから本文です

本当のお金持ちはベンツやBMWに乗らないと言います。何に乗るんですか?

badgoodymanさん

2009/6/1419:09:29

本当のお金持ちはベンツやBMWに乗らないと言います。何に乗るんですか?

閲覧数:
1,068,405
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geedokoolさん

2009/6/1816:55:46

本物の金持ちは 古いキャデラックやロールスロイスに乗ります。
ただし、ナンバープレートが重要で、品川33 であることが重要。


古い車を長く持つには維持費がかかるので、当時 キャデラックやロールスロイスを持ってた人は本当の金持ちなので、ワンオーナーであることがナンバーの番号からわかるので、と ホテルオークラに勤めてたんで教えられました。

質問した人からのコメント

2009/6/18 21:01:01

なるほど、知らなかったです。いい情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbswordtakeさん

2009/6/1816:48:42

雲の上に乗っているんです。

2009/6/1718:37:41

やっぱり、マイバッハに運転手付きで乗ると思いますよ!

2009/6/1700:04:35

本当のお金持ちは、マイバッハを購入し送迎担当の運転手に運転させます。

2009/6/1518:54:49

お金持ちは良いものしか食しませんし手元に置きません。レストランでワインを注文するときは「赤」と一言だけ。我々庶民は銘柄や年まで指定しますがお金持ちはレストランが最高のレストランなので「赤」と注文するだけで最高のワインが飲めるそうです。車を買うときもそんな感じでBMWだのレクサスだのブランドにはこだわらないかもしれません。まぁ想像ですが。

2009/6/1516:33:50

同じ回答になりますが、

運転が好きではないお金持ち>運転手付きのロールスロイス

運転が嫌いではない金持ち>ベントレー

運転が好きなお金持ち>最新のフェラーリ、ポルシェ

車が好きなお金持ち>オールドフェラーリ

ですかね。

でも、本当にお金持ちの人は、車を何台も所有していますから、サンダルがわりにベンツやBMW、レクサスなんかも必ず持っていますよ。