ここから本文です

アメ横にベビーカーを持って来る奴って人間のゴミですよね?

but********さん

2009/6/1421:23:43

アメ横にベビーカーを持って来る奴って人間のゴミですよね?

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2009/6/1422:26:06

○アメ横にベビーカーを持って来る奴って人間のゴミですよね?

●確かに、混雑している場所なのに我が物顔でベビーカーを押して来るバカ親には迷惑します。
周囲の人が非常に危険ですし、乗せられている子供にとっても危険です。
混雑している場所には子どもを連れて来ないこと、連れて来るならせめて背負うなり、抱くなりして来てほしいと思います。
私の場合ですが、アメ横ではなく上野動物園でベビーカーに迷惑しています。
両生爬虫類館や小獣館にベビーカーで入ってくるバカ親がいます。
アメ横は、ベビーカーに関わりなく混雑しています。
殆どの店舗が道路に1メートル以上もはみ出して営業しており、上野警察や台東区役所が何の手も打たない無法地帯です。
明らかに、行政の職務怠慢です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2009/6/1709:16:06

私も足を轢かれましたよ、

いたー』と声が出てしまいました、その夫婦、『ごめんね』とも
言わないのよ、

お前たちの子供の不幸祈ってやろうかと思いました。
ベビーは関係ないけれどもね。