ここから本文です

偉大なるレジェンド、プロレスラー、三沢光晴さんの死をどう思いますか? 追悼の...

gmw********さん

2009/6/1423:40:45

偉大なるレジェンド、プロレスラー、三沢光晴さんの死をどう思いますか?
追悼のコメントなどお願いします。

閲覧数:
3,907
回答数:
93

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2009/6/2000:53:01

人柄が立派すぎて・・・
こんなすごい人格者がいたのですね

今回のことで プロレスも制度がかわるみたいですし
大きすぎる犠牲で 変わっていくみたいですね

とにかく とても性格のいい 慕われる方だったと
そんな方だから 神様も手元によびよせてしまったのかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/92件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2009/6/1800:29:37

男の生き様を描いた方だったでしょう。

yam********さん

2009/6/1623:30:48

一度 お酒の飲むお店で 三沢さんと、偶然 一緒になったことがあります。最初に 三沢さん以外の方が(名前はふせときます) 女連れでこられて、その方達が 帰られた後 一人で 店に入られてました。店の マスターが 知り合いだったもので マスターを通じて サインを お願いしたところ、サインして頂いた上に、席に呼んで頂き 両手で しっかり 握手して ありがとう と言って頂きました。お酒の席とは思えないぐらい しっかりと 優しく 手をにぎって頂いて 本当に感激したのを覚えてます。通りすがりの自分にさえ 優しくする方ですから 本当に人格者なのだと思います。感謝してます。三沢さんの 魂は 引き継がれていくと思います。ありがとうございました。

miy********さん

2009/6/1622:20:32

皆さんの回答を見ていても本当に愛されていたレスラーだったんだなって
心から思いました。
私はプロレスのこと詳しくないけど、それでも三沢選手は知っていました。
とても心配りの上手な方だったようですね。
誰からも愛される人ほど神様にも愛されてしまうんですね・・・。

han********さん

2009/6/1619:49:27

高校の時の友達を思い出した.
プロレスが好きで,ミサワという単語を
何かの話の度に連発してたなー.

愛されている人は,
死んだら価値がわかるね.

非常に残念です.

tek********さん

2009/6/1619:19:14

突然彼をプロレスの神様が連れ去ってしまった・・・

三沢さんを返してください!!!

と本気で思っています。

まだ事実を受け入れられていない自分がいます。

嘘であって欲しい。