アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

Niealという通販を利用し決済後、翌日にマイページを見ようとしたところホームページがサーバーダウンと表示されました。。これは詐欺でしょうか。きちんと調べて購入すべきでした。

19人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(6件)

私も騙されました 中国の他のブランドで同じような会社で首が入らないとかペラペラのものとか全く使い物にならなく、1万円位使いました なお、 シンガポールの他の会社の指輪の写真にも騙され届いてみると子供のオモチャの指輪のようなものでした この事で、写真ではとても良く見えても別物ということを学び、欲しい気持ちで1杯になるけれど買うのやめました 詐欺広告なので、ネットに載せるべきじゃないと思います 誰かが声あげないのが不思議です たくさんの人が騙されているのに。。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

12/11に商品を2万円弱のお買い物をした者です。 今日サイトを開示しようとしたら、サーバーダウンしていました…。やっぱり詐欺サイトなのでしょうか? 私はクレジット決済をしてしまったので、クレジット会社へ連絡をしたのですが、購入者が商品をキャンセルしない限り支払いを止める事はできないとの事で… 1ヶ月待ってみようと思います。 万が一、商品が届かなかった場合はクレジット会社からアプローチをかけて下さるとの事でした。 カスタマーセンターに問い合わせメールをした所、返信はありましたが…問い合わせが多く2、3日中には返信します。と時間稼ぎ?のような内容のお返事をいただきました。 購入検討されてる方は絶対にやめておいた方がいいです。

画像

私もクレジット決済だったので沢山教えて頂き助かります。ありがとうございます。 今見てみたらサーバーダウンは解決して元に戻っていました。が、正直どんな品物がどんな状態で届くのか 不安で仕方ないです。対応にも不審な点が多いですしもう絶対Nieal使いません。

インスタでよく広告が流れてくるので、 気になって購入しました。 1週間ほど経って本日届いたんですが、写真の物とは全然違う感じで、もう一度サイトを見てみようと思ったところサーバーダウンしていました(T_T) 全部英語表記で何書いてるかわかりません笑 返品もできなさそうですし泣き寝入りですね(T_T) 韓国ってわかってたのに、やめておけばよかった…。 購入迷ってる方、絶対やめておいた方がいいですよ!

写真と違うとか本当ひどいですね。このままサーバーダウンで逃げ切る?んですかね。ただインスタは変わらず商品をアップし続けているのがめっちゃ気になります。 ほんとに後悔しかないですよね。 怪しい通販は使ってはいけないと勉強になったと割り切らなきゃなのが悔しいです。

私も1週間前に注文したのですが 同じくサーバーダウンで観覧出来ません。 調べたら商品は2週間程で届くみたいですが品質は最悪みたいです。買う前に調べておくべきでした(T_T)

回答ありがとうございます。そうみたいですよね、届いたとしてもどんなものが来るのか不信感しかないですし、わたしも決済後にいろんなことを知り今凹み中です。サイト内の商品口コミを信じすぎました。 おなじ気持ちです。。

私もコメントを見て可愛いので購入しました 届いた品物は商品紹介写真とは全然違う物だったので、すぐ写真付きでカスタマーセンターにメールを送りました。3日後に返信が届き、“返送は不要、ポイントにて対処”との事… 納得がいかなかったので更に「写真通りの品物を送って欲しい」返事を欲しいとメールしたのですが… ポイント付加もなく、サーバーダウンになってしまいました…泣き寝入りなのでしょうか? 届いても…違う品物で返金もなければ詐欺?!ですよね

回答ありがとうございます。写真とは全然違うものが届いたんですね( ; ; )なんの対応もなく酷いですね。 このサーバーダウンも本当何なんですかね。もう怪しすぎて品物届かなくていいから返金して欲しい気持ちです。 お互いきちんと対応してもらえますように、、