ここから本文です

就職支援会社に登録してある人。 その経費は、何処から出ていますか? 勤め先だ...

kkn********さん

2009/6/1518:55:33

就職支援会社に登録してある人。
その経費は、何処から出ていますか?
勤め先だった会社からでているのでしょうか?
個人契約の場合は、幾らとられるのですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/6/1519:15:50

゛就職支援会社″と言うのは有料職業紹介事業が正式な名称です。゛有料″なんて聞くとお金取られるイメージが有りますが求職者から金銭を要求する事は全く有りませんから安心して下さい。あくまで求人を出す会社と有料職業紹介会社との間で人材の取引が有った場合に双方の会社間で紹介料等金銭のやり取りが発生します。人材派遣と意味合いは一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

個人契約 の求人情報(139,716件)

研究開発要員(個人契約) 【研究開発要員】最先端技術を...
  • 六元素情報システム 株式会社
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市
Green
金融事務(生保・損保) 【岡山】 @銀行系代理店での損保...
  • MS&ADスタッフサービス株式会社 大阪支店(三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保系列)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 岡山県岡山市北区
はたらこねっと
正看護師・准看護師[看護師・管理栄養士・保健指導員系/正...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給3.5万円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
らくらくアルバイト
主婦におススメ≪平日の休みがうれしい!≫ 扶養の範囲内≪複...
  • 株式会社メディカル・プラネット 西日本支店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 山口県下関市上新地町
ハピリク
薬剤師、管理薬剤師 東京都八王子市旭町;調剤薬局;ドラッ...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 契約社員
  • 時給2,039円〜
  • 東京都八王子市
ワークゲート
介護・医療・福祉 講師・指導 現場で働く職員が元気でなけ...
  • 社会福祉法人八千代美香会 緑が丘はぐみの杜保育園
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県八千代市緑が丘
ママの求人
【京都市伏見区】 ≪正社員さん!求人!≫ 基本給 短大卒:1...
  • 株式会社アスカ(大阪)
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
保育士求人ナビ
薬剤師 | 金剛病院(パート) | 土日祝お休み!残業すくな...
  • 金剛病院(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,300円〜2,500円
  • 大阪府富田林市
コメディカルドットコム
保育士の求人 / 【寝屋川市仁和寺本町】賞与4.2か月分!平...
  • こまどり保育園
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜20万円
  • 大阪府寝屋川市・その他の勤務地(1)
ジョブメドレー
【鴻巣市】《個人契約》家庭教師
  • 家庭教師個人契約のご近所先生
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県鴻巣市
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jn_********さん

2009/6/1519:15:36

転職先の会社が支払います。