ここから本文です

靴下が 片っ方なくなるのは 何の妖怪ですか?

har********さん

2009/6/1606:10:02

靴下が
片っ方なくなるのは
何の妖怪ですか?

閲覧数:
286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2009/6/1617:42:47

たぶん、妖怪じゃなく
靴下自身の意思で逃げ出したんだと思います。
踏まれることへの不満ですかね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2009/6/2111:28:35

整理整頓をしないからです。きちんと整理整頓し、自分も所持している物に対して注意を払い、きちんとしている方にはそんな妖怪なんか憑きません。
第一、妖怪って…そんなもの、存在するんでしょうかね…。

真面目すぎて面白くないかも知れませんね…。失礼。

ant********さん

2009/6/1607:32:35

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!

座布団あげたくなる質問ですねw

ala********さん

2009/6/1607:28:31

ホントに不思議です。
家にも片方だけの靴下が10足は
あります。

nya********さん

2009/6/1607:02:16

洗濯機が 食べてしまうからです

npx********さん

2009/6/1606:26:45

妖怪の名前は知らないけれど、他の衣類の下に隠していたりします。
かわいらしい、妖怪です。
我が家にも、よく出没しています。