ここから本文です

オカルト、超常現象が好きな方 大量のおたまじゃくしが見つかった件、 どう...

har********さん

2009/6/1608:08:55

オカルト、超常現象が好きな方

大量のおたまじゃくしが見つかった件、

どう想像しますか?

八追さんが宇宙人がやってる。

とさっそく言ってました(笑)

宇宙人の仕業だろうとなかろうと、こういうニュースは楽しくていいですね。

車におたまじゃくしが掛けられてもキズがついたりしていなかったら罪にはならないと聞きました。

最近人が人をキズつけたり殺してしまったりという悲しい事件やニュースばかりで、こういうニュースもたまには平和で楽しくていいですね。

閲覧数:
652
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2009/6/1623:14:03

殺人のニュース等より
こういうニュースの方が
驚きもしますけど聞いて
何で?と考えようとしますね。

鳥の仕業や宇宙人や竜巻、
さらにはイタズラという説が
次々とのべられていますけど
鳥の仕業である可能性は
極めて低いと聞きましたよ。

質問した人からのコメント

2009/6/19 10:36:28

答えがわからないままでいてほしいなあ。
その間は平和でいられる。
でもカエルが減るなんてことにならないかと…(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2009/6/1810:44:43

そうだねぇ・・・
降ったおたまじゃくしの大半は足がはえていたねぇ。

皆も早く魂の成長をしないと、カエルになる前に(行き着くまでに)
こうなっちゃうよ?・・・って、ある神様が
バケツをひっくりかえして見せたのかもねぇ。。。

mir********さん

2009/6/1809:21:57

今までに発見された場所はすべて人目につくところばかりに思えます。


ですから、人のいたずらの可能性が非常に高いと思います。


人の立ち入りが禁止されている場所、例えば、他人の民家の敷地内や、ビルの屋上などで発見されれば、人為的な原因を少しは否定できるかと思います。

ただし、ビルの屋上ならともかく、他人の家の庭先くらいなら不法侵入までしていたずらする輩も今後出てくるかも知れませんが。。。

miy********さん

2009/6/1722:34:23

サギじゃないか?(詐欺じゃなくて鳥のサギ)って、ニュースで言ってるけど・・・・・

サギって「おたまじゃくし」を食べた後「吐き出す」習性があるんだって!

thi********さん

2009/6/1710:49:13

たまじゃくしすくい・・・
あいつの仕業じゃ・・・
あいつは吸い込んだじゃくしをプーっとスイカの種のように吹くのじゃ
またこの季節がやってきたんじゃのう
今年は暑い夏になりそうだ・・

uts********さん

2009/6/1612:59:44

砂かけばばあが、子泣きじじいのオタマジャクシをまいた

‥‥ってのもあっていいのになぁ、と、思います。