ここから本文です

片桐はいり氏とはどんな方ですか? 前に山田花子or片桐はいりどっちが良いか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2815:40:53

片桐はいり氏とはどんな方ですか?
前に山田花子or片桐はいりどっちが良いか?
との質問に回答者の皆様全員が山田花子に一票
入れてました。
コメントも散々な言われようでしたが・・・。

閲覧数:
834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2005/1/2815:44:24

この人です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.insite-tokyo.com/interview_ja/14katagiri/profile.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2815:44:39

片桐はいりさんは、現在TVに出ていないようですが、多分演劇のほうで活躍されているのでしょう。
舞台女優みたいな立場?
顔は上下逆の五角形みたいな形でエラが張っています。彫刻刀とか石臼を連想してしまいそうな感じです。
年齢ももう40代くらいかなあ?
一言で表現すると彼女は「硬」
そうするならば山田花子は「柔」
というかんじかなあ?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2815:43:48

最近見ないですねぇ、片桐はいりさん。
女性ですよ、一応。
でも、最初見たときは絶対に男だと思ってました。
声は立派に女性なんですけどね。