ここから本文です

富士山は世界で何番目の高さ?

mos********さん

2009/6/1703:53:23

富士山は世界で何番目の高さ?

富士山は世界で何番目の高さなんですか?よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2009/6/1704:16:47

108番目だそうです。「火山」としては29番目だそうです。
http://www.nurs.or.jp/~nodaatsu/sekaihyoko.html

既出でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hm_********さん

2009/6/1706:40:52

私も以前は大体108番目位かと思っていましたが台湾の最高峰等
著名山がリストアップされていない山も多い為に新たな順位表に依りますと
大体?479位でしょうか。
(上からしっかり数えてみて下さい・世界3500m以上の山々の表です)

http://www.scaruffi.com/travel/tallest.html