ここから本文です

美少女戦士セーラームーンシリーズをすべて教えて下さい。

さくらさん

2009/6/1705:29:03

美少女戦士セーラームーンシリーズをすべて教えて下さい。

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2009/6/1710:32:50

もしかして、これから観るんですか?
がんばって観てくださいね。
(違ったらごめんなさい)

★テレビシリーズ
*美少女戦士セーラームーン
*美少女戦士セーラームーンR
*美少女戦士セーラームーンS
*美少女戦士セーラームーンSS
*美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

★劇場版
*美少女戦士セーラームーンR
*美少女戦士セーラームーン メイクアップ!セーラー戦士
*美少女戦士セーラームーンS
*美少女戦士セーラームーンSS
*美少女戦士セーラームーン 亜美ちゃんの初恋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/6/1705:51:25

アニメ版ですと
美少女戦士セーラームーン(46話)
美少女戦士セーラームーンR(43話)
美少女戦士セーラームーンS(38話)
美少女戦士セーラームーンSuperS(39話+スペシャル1話)
美少女戦士セーラームーンセーラースターズ(34話)

放映期間は1992年3月7日~1997年2月8日までですね。