ここから本文です

ドラクエ8でベルガラックの下の砂漠の奥で井戸の中に風?竜巻?みたいなのがあり...

cho********さん

2009/6/1712:23:00

ドラクエ8でベルガラックの下の砂漠の奥で井戸の中に風?竜巻?みたいなのがあり、入ると風景とか変わる気がするんですが、あれは何ですか?教えて下さい。

閲覧数:
10,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ICHIさん

2009/6/1713:46:08

ワープです。
入る前に地図で位置を確認してからにすると、別の場所に移動した事がわかりますが。

質問した人からのコメント

2009/6/24 14:43:31

成功 ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avr********さん

2009/6/1713:26:21

うるおぼえですが、確か同じ砂漠の違う場所に移動したような気がします。
竜巻みたいなのに入る前と入った後の位置を地図で確かめてみてください。違ってたらごめんなさい(-人-)