ここから本文です

男女、お互いためになる質問です。

里奈さん

2009/6/1800:24:16

男女、お互いためになる質問です。

男性から見て女性にキュンと来ちゃうとか、ホレちゃうような仕草、

また女性から見て男性にキュンと来ちゃうとか、ホレちゃうような仕草

あったらどんどん書き込んでください!!!!

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjo********さん

2009/6/1800:34:51

こういうテクニックで どうこう 為になるって思う発想自体が 為にはなりません

と思います

仕草の好みは千差万別、自分の相手に通用はしません

もっと普遍なこと

誠実さとか 生き方とか テクニックじゃない正面の自分を高めようとする男女が増えて欲しいです

くだらないまやかしだから テクニックは所詮

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zut********さん

2009/6/1800:29:31

守ってくれたらどんなささいなことでも
女の子はキュンってきちゃいますよ!絶対に!!!!

あと軽いボディタッチ!!!!