ここから本文です

平井堅、松平健、氷川きよしがゲイだと今日120%間違いないルートから話しを聞きま...

ode********さん

2009/6/1822:39:02

平井堅、松平健、氷川きよしがゲイだと今日120%間違いないルートから話しを聞きました(^_^;)
因みに大地真央はレズだそうです★
氷川きよしにびっくりですが知ってましたか?

閲覧数:
8,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2009/6/1901:45:14

ゲイ組合では有名ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2009/6/1911:39:37

松平健さんと大地真央さんは共にゲイとレズで、カモフラージュのために結婚したと一部で言われていましたが・・・またお二人とも再婚されていますよね。真実はいかに・・・??