ここから本文です

妻が食器洗い用洗剤を完全に使い終わらないうちに、ぜんぜん別の種類の洗剤を古い...

oya********さん

2009/6/1913:33:12

妻が食器洗い用洗剤を完全に使い終わらないうちに、ぜんぜん別の種類の洗剤を古い容器入れるんですが問題ありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

編集あり2009/6/1913:43:25

香りつきなら香りが混ざって洗うときに気になるかもしれませんが食器用であれば洗えばお皿に香りも残らないし食べるときには気になりませんよね
洗剤の成分としてはとくに問題ないと思いますよ
もしそれが衣類用洗剤だったら嫌ですけどね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2009/6/1913:36:15

何か起こるとは思わないですが、メーカーや種類によって1回の使用量とか違うと思うので、洗浄効果がちょっと違ってくる可能性があるんじゃないでしょうか?

というか私は性格的に絶対イヤです。
粉だったらいいかなぁ・・・というところは若干ありますが、入れ物をリサイクルすることはありますが、絶対一度洗って乾燥してから次のものを入れます。