ここから本文です

景品法について詳しく掲載されているHP教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:57:54

景品法について詳しく掲載されているHP教えて下さい。

閲覧数:
5,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2911:17:58

不当景品類及び不当表示防止法(景表法)って何?...............
http://www.bb-gift.jp/aboutrow.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:20:09

不当景品類及び不当表示防止法. (昭和37年5月15日法律第134号). の条文は最初のアドレスで、
解説は検索結果からほしい情報を探してください。
www.jftc.go.jp/keihyo/files/1/keihyohou.htm  http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%99%AF%E5%93%81%E6%B3%95&bt...