これって禿げてますか? なくなってる部分に毛を生やすことって出来ますか?

画像

薄毛、抜け毛141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 16:39

その他の回答(2件)

禿げていません。 ただの分け目です。 誰でも頭頂部から撮影すれば分け目の部分の頭皮が見えるものです。 人間の髪はそんなに密集しているわけではないので、無くなっている部分に毛を生やすことはできません。 もし心配なら下記の専門サイトで聞いてみるのもよいでしょう https://hageteru.com/

禿げてないと思います! 定期的に分け目?を変えたら悪化はしないと思うし、毛根がしんでなければ時期に生えてくると思います。