ここから本文です

みなさんコイン集めしてますか?

jew********さん

2009/6/2015:34:02

みなさんコイン集めしてますか?

私は今までコインのことなんて考えてなかったけど、お礼のコインがあるくらいだから集めてる人もいるのかな?と。
コイン集めたらなんかいいことありますか?

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/6/2015:36:09

いいことがあるとすれば、質問できることぐらいだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2009/6/2121:28:09

コインを集めても残念ながらなんのメリットもありません。
枚数すら気にしていない人が多いのではないでしょうかね。

set********さん

2009/6/2021:14:25

何かのポイントに変換出来るならためます。

でも、ここでしか使えないので無用の長物です。
意識してはためません。

see********さん

2009/6/2015:37:37

集めてますけど良いことは特に無いですね。

その証拠に昨日からお礼500枚の大盤振る舞いしている方々がいます。
コインを減らすそうです。

早くコメントするだけでベストアンサーにしてくれてコインが一気に増えます。
コイン1000枚ほどおこぼれいただきました。