ここから本文です

おすすめのマンガを教えてください!!

7904さん

2009/6/2022:46:06

おすすめのマンガを教えてください!!

少年・少女といません。

そのまんがの題名と

さらっとでいいんで内容を教えてくださいっ

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2101:24:20

『ZOMBIE-LOAN』
死者を生き返らせる代わりに莫大な額のローンを組み、命の融資を受ける事が出来るという話。

『Pandora Hearts』
不思議の国のアリスをモチーフとしたゴシック調のダークファンタジー。作り込まれたストーリー設定です。

『裏切りは僕の名前を知っている』
特殊な能力を持った人間の一族と悪魔との戦い。絵柄は秀逸です。

『夢喰見聞』
悪夢に悩む人々が貘の蛭孤のもとに訪れ、悪夢の中に入り元凶を探る話。最終巻で急展開を迎えます。

『Doubt』
プレイヤーの中の嘘つき狼を見つけ出すまで抜けられない、殺人ゲームに参加させられた数人の男女の話です。

『彼岸島』
吸血鬼のいる島からの脱出劇。サバイバルダークホラーです。

『Vassalord.』
こちらも吸血鬼ものです。人工吸血鬼製造の陰謀を中心に物語が展開します。

『ゴッドハンド輝』
飛行機事故で天才外科医の父親を失った主人公の外科医としての成長を描いた作品です。

お勧めです。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2009/6/2502:11:36

・Pandora Hearts
四大公爵家ベザリウス家の次期当主であるオズ=ベザリウスは、15歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪によって、闇の監獄・『アヴィス』へと堕とされてしまう。その中で彼は黒うさぎと呼ばれるチェイン(化け物みたいな?)に出会う・・・。

・隠の王
時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く。

nin********さん

2009/6/2300:05:36

今の漫画はちょっとわかりません。

少々古いマンガでもよろしければ

以下のサイトを参考になさってください。

http://hina-michikusa.blogspot.com/