アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

普段、EDGEで見ているサイトが突然「リダイレクト回数が多すぎます」と表示されアクセスできなくなりましたが、cookieの削除や拡張機能の無効化などを試しても解決できませんでした。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

【Microsoft Edge の閲覧履歴を表示または削除する】の方法で、キャッシュされた画像とファイル、Cookie およびその他のサイトデータを削除して、Edge を再起動してみてください。 それでダメなら、Edge に新しいプロファイルを作成して試してください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/microsoft-edge-の閲覧履歴を表示または削除する-00cf7943-a9e1-975a-a33d-ac10ce454ca4

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう