ここから本文です

「アニキ」と聞いて・・・あなたが思い浮かんだ人物をあげてください。

car********さん

2009/6/2111:45:26

「アニキ」と聞いて・・・あなたが思い浮かんだ人物をあげてください。

私は金本知憲・選手です!

哀川翔,水木一郎,アニキ,金本選手,金本,天元突破グレンラガン,渡辺正行

閲覧数:
4,636
回答数:
110
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l4o********さん

2009/6/2207:17:50

私も金本選手が出てきました(∩∇`)
むしろ他が思いつかないです…。
写真の兄貴、笑顔が最高ですね♪

質問した人からのコメント

2009/6/28 12:48:46

抱きしめる 皆さん、多くの回答どうもありがとうございました!
やはり、「アニキ」といえば、金本選手ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aal********さん

2009/6/2807:36:03

哀川翔さんです。
好きです。

occ********さん

2009/6/2720:27:20

T.M. Revolutionの西川貴教さんですね。

dou********さん

2009/6/2714:11:49

自分の兄貴です。。。

kur********さん

2009/6/2619:32:21

僕も兄貴といえば金本だと思いました。ただ、最近は広島というよりも、『阪神の兄貴』というイメージがついてきていますね。

whi********さん

2009/6/2614:50:06

アニキといえば寺島進アニキですね。
一番好きなアニキの動画を置いていきます(^_^)

http://www.woopie.jp/channel/watch/6766
【Woopie動画検索より】