ここから本文です

おはようございます。昨日、初めてベストアンサーに選ばれて小躍りを踊ってしまっ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1608:38:22

おはようございます。昨日、初めてベストアンサーに選ばれて小躍りを踊ってしまったおばかな主婦です^^;
昨日は午前中に知恵袋のはまり、午後に出かけて、夜に知恵袋を日を開くとベストアンサーを3つに増えてて、喜んで、また、小踊りしちゃったのですが・・(笑)
そのときに、どの質問に対してベストアンサーになったのか調べようと思ったのですが方法がわからずに、過去の質問を順番に見ていきました^^;
かなり時間がかかってしまったのですが、ベストアンサーに選ばれたものを簡単に調べられる機能とかはあるのでしょうか??

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1608:39:10

右上の「My知恵袋」-「貢献度履歴」から見ることができます。
ベストアンサー加点のリンクをたどれば、探せます。
http://ks.udb.yahoo.co.jp/member/MySpacePoint.php

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1608:41:03

ついこないだ私も同じ質問をしました。
MY知恵袋を出して貢献度をクリックすると
点数20ってのが出てます。
それで早く探せると教えていただき実行してます。
今日もはまりそうですね。。。(笑)

暑いし午前中に用事して
午後からはまりましょうよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1608:40:43

初BAおめでとうございます☆☆「My知恵袋」で貢献度履歴を開き、「ベストアンサーボーナス加点」のよこに質問番号があるのでそれをクリックするといいですよ!