現在社会人で将来転職を考えています。

転職 | 就職、転職92閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/2/9 10:15

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 20:28

その他の回答(1件)

そんなの人それぞれです。 主さん自身が何の能力でならお金貰える人なのかあるいは貰えない人なのかの話でしかないです。 将来プロスポーツ選手になることを考えている人が、野球部に入るかサッカー部に入るかで、ご時世を踏まえて悩んでも意味ないでしょう?