ここから本文です

最近スタバで勉強させてもらってるんですが、自分が4、5時間程ほど座っていたのに、店...

wsh********さん

2009/6/2220:27:28

最近スタバで勉強させてもらってるんですが、自分が4、5時間程ほど座っていたのに、店員さんは何も言わず普通通りでした。
何とも思ってないんでしょうか??

それから、スタバでドリンクを自分好みにカスタム出来ると聞いたのですが、勇気がありません。
この初心者に何かオススメを教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
33,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2009/6/2220:40:43

何とも思ってないわけないと思います。
店員さんは何も言わずに素通りしても
随分長居してるなと思ってるでしょう。

混雑具合によっては長居しない方がよいでしょうし、
どうしても長居したいのであれば
追加注文するのが無難ではないでしょうか。


スタバでドリンクのカスタムは無料でできるのが
初心者としてはトライしやすいと思います。
オススメはフラペチーノにモカソース
またはキャラメルソースを追加(無料)です。

スタバのホームページにも色々紹介されていますが
知恵袋の過去の質問で
「スタバ おすすめ カスタム」
で検索した方が参考になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2009/6/2220:35:49

店員さんに、オススメのカスタマイズありますか?って聞いてもOKですよ。
例えば、甘めのドリンクが欲しいんですけど、コーヒーにどんなカスタマイズがオススメですか?など。
自分の好みを言うと一緒に考えてくれますよ。

>それから、スタバでドリンクを自分好みにカスタム出来ると聞いたのですが、勇気がありません。

4〜5時間も居座れる度胸があるんだから大丈夫ですよ。。。。