ここから本文です

自民党は麻生の支持率の急落原因は鳩山弟の更迭にあり説明不足といってるが、本当...

xda********さん

2009/6/2221:07:49

自民党は麻生の支持率の急落原因は鳩山弟の更迭にあり説明不足といってるが、本当にそうだろうか?郵政改革の方向からすれば更迭当然で原因は与党の政策にあると思う。鳩山の裏事情のリークも異常としか思えない。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2009/6/2221:18:24

それは間違いですね、小沢氏の件で単に支持率が一時上昇しただけです。 元に戻っただけですよ、そもそも国民からは支持されていないのですよ。 鳩山氏の件は単なるほんの一部の問題なだけだと思いますよ、ブレやリ-ダ-シップの件の方が問題ですよ。

質問した人からのコメント

2009/6/24 07:11:28

抱きしめる 回答有難う御座います。
小沢問題でも民社党支持率は20%切りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quw********さん

2009/6/2221:37:55

更迭は当然です。
更迭しなければ郵政改革に逆行するだけですから。
郵政改革はまだ完了ではないです。
今は民営化している途中段階です。
民営化を妨げる鳩山弟は要は抵抗勢力なんですよ。

与党の政策はいいとおもうけどな~。
支持率急落はマスゴミのせいです。