ID非公開

2023/2/11 11:02

22回答

彼女が欲しいのでマッチングアプリをやろうと思っています。 withかpairsをやろうと思っているのですがどちらの方がいいでしょうか? 24歳で三重県北部在住、名古屋は1時間くらいで行ける距離。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

高身長、イケメン、高収入ならwith、低スペックならpairsをおすすめします。 withは女性のレベルが高く、pairsは女性のレベルは低めですが最低限の成果は得やすいです。