Skebについての質問です。 とある絵師さんに絵を書いて頂きたく、リクエストをしようとしたのですが、停止中になっていたので、「募集開始を通知する」を押しました。

X(旧Twitter) | 画像、写真共有283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/2/18 9:35

違う気がします。お役に立てられなくてすみません( ; ; )