ここから本文です

皆さん、教えて下さい。 私は、現在高校2年生なんですが… 実は、今好き...

oro********さん

2009/6/2300:51:49

皆さん、教えて下さい。


私は、現在高校2年生なんですが…


実は、今好きな人がいます。


その人の事は、前々からずっと好きでした。


5ヶ月前にメールで告白し、振られました。


それから、毎日メールのやり取りも増え、月に一度は電話もします。



そろそろ、自分の気持ちを整理したいと思い告白を決意しているのですが…


私の受信BOXには、ほぼ彼女からのメールでいっぱいです。


もし、残念な結果だとしたら、私の受信BOXの中から彼女の名前が消えると思うと、複雑な気持ちになります…


でも、自分の想いを伝えられないのは、それよりも残念な事だという事は、自分が一番よく分かっています。


でも、やっぱり心の奥底に不安が残るのだと思います。



やっぱり想いを告げるべきなのでしょうか?
それとも想いを告げずに、見守るべきなんでしょうか?


皆さん、教えて下さい!

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2009/6/2301:01:47

メールで告白するな!!
男なら呼び出すトコから直接言え。
まぁ、呼び出すのは直接じゃないにしろ。

告白なら、直接のほうがいいよ。
がんばれ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2009/6/2301:04:25

今の状態で我慢できるのなら、想いを告げるのはもう少し時間がたってからの方が良いと思います。が、貴方の彼女に対する想いが心の中を埋め尽くしてしまい、少しの余裕も無い様な状態になってしまっているのなら、覚悟(当たって砕ける)を決めて告白されれば良いのではないでしょうか。
私ならですが、メールのやり取りの中に多少なりとも光明が見えた時に告白をすると思います。