ここから本文です

ひつまぶしで有名な店あつた蓬莱軒は高すぎませんか

son********さん

2009/6/2311:17:43

ひつまぶしで有名な店あつた蓬莱軒は高すぎませんか

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/6/2312:04:08

薬味、出汁、吸い物、香の物付で2,730円(税込み)ですね。

これが高いかどうかは個人差がありますが、私は2,730円払っても名古屋に行ったら食べ続けたいと思っていますよ。 値段で無いですね。 味と店の雰囲気。

不人気だったら120余年も店が続いてないし今も混んでいる訳であって…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrx********さん

2009/6/3011:46:21

私は高いと思うので、食べに行ったことはありません。
それに混雑しているらしいので。
名古屋には、他に2000円以下で充分美味しいひつまぶしが食べられる店があるので、そちらの方で食べています。