ここから本文です

なぜイチローは巨人に行かなかったのですか。 巨人はメジャーにも例のない名門中...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3021:38:17

なぜイチローは巨人に行かなかったのですか。
巨人はメジャーにも例のない名門中の名門ですが。
(9連覇は巨人以外に全世界のどのプロスポーツにも例がない。)

閲覧数:
319
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3021:47:11

中野浩一が自転車のスプリントで10連覇をしています。
しかし中野浩一は謙虚なので、自分を「名選手中の名選手」などとはいいません。
それと、イチローは巨人に行ったと思いますよ。もし、ドラフトで指名していれば。4位指名ですから、どこの球団も指名できましたね。名門中の名門のスカウトなら、イチローの素質くらい見抜けたはずですがねえ(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3122:35:56

具志堅は世界を13回防衛したよ。
もっと勉強してから物言え!
巨人が名門なんて認めてないよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3122:13:57

イチローはアンチ巨人です。愛知県出身ですよ。チチローが第一許さないでしょ。もちろんチチローもアンチ巨人なんで。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/3109:14:26

選手を育てることができない球団に行けば、今のイチローはなかったでしょう。
イチローと名乗ることすら伝統の壁に阻まれできなかったかも。

っていうか私や今の現役選手が生まれる前の話されてもねー。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3102:11:11

いや、だってイチローは日本のプロ野球を軽蔑してたし・・・。

ちなみに、サッカーのノルウェー・リーグでは、
14連覇があります。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:32:56

イチローにとって日本の球界なんかどうでもいいんじゃない。

レベル低いし、面白くないし。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

球団数が違うのに同じ比較は出来ないでしょ。

たったの6球団しか無いんじゃねー。

しかも日程的にも、いろんな面でも球界全体が巨人が有利な体制で出来てるんじゃ勝てる確率はグンとアップしますね。