至急です!!!明日高校の面接があります 私はピアスを開けてるのですがさすがに外した方がいいですよね?隠した方がいいですか?? ちなみにピアスOKの学校です。 今は透明ピアスを付けています

ピアス | 高校受験203閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/2/15 20:00

髪で隠せるなら取らなくていいと思うよ

面接時は、外した方がいいと思います! 面接終わったら普通にいつも通り付ければいいと思いますよー!