ここから本文です

過払い請求について。色々意見を頂き検討のうえ、当方大阪在住ですが、ホームロイ...

chi********さん

2009/6/2322:59:45

過払い請求について。色々意見を頂き検討のうえ、当方大阪在住ですが、ホームロイヤーズ、ゆう法務事務所、光グリーン合同司法書士事務所

が候補ですが、どこがいいかご存知の方いらっしゃいますか?また、他にここがいいよ等の意見でもかまいませんので、教えていただけますと幸いです。宜しくお願い申し上げます。」

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2009/6/2323:05:19

自己責任で判断してください。
ここでいい事務所を募集しても、来るのは怪しい団体しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2009/6/2620:18:33

ホームロイヤーズなんかを候補にしちゃってるんですか?
やめたほうがいいですよ!

buc********さん

2009/6/2417:39:42

どこもダメだよ。名前ではなくて、実際に会って信頼できそうかどうかで決めること。
大々的な広告をしてるようなとこは、親身になってくれない。