ここから本文です

吸血殲鬼ヴェドゴニアのWHITE NIGHTの歌詞を教えてください>< 出来れば和訳もあ...

r_a********さん

2009/6/2400:15:51

吸血殲鬼ヴェドゴニアのWHITE NIGHTの歌詞を教えてください><
出来れば和訳もあると嬉しいです。
よろしくお願いしますっ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2009/6/3011:44:53

ニコニコ動画から歌詞を起こしてみました。
(和訳は私なので適当。あまり参考になさらないように)

Crush the wall and night is blleding 壁は破られ夜が血を流している
You left your smell in dead end street 行き詰まりの道に君は残り香を残した
The sense in my mind revive in fire 我が精神の感覚が炎の中でよみがえる
Found out my little bird at last 我がいとしの小鳥をついに見つけだした
When the black dog howls to the crazy world under the moonlight 黒い犬が月明かりのもとの狂気の世界で咆哮するとき

Can you hear the door slam? 扉が閉ざされる音がきこえるかい?
There's nowhere to run どこにも逃げ場はない
To hell you gonna fall 地獄へ君は堕ちていく
In to despire you gonna sink 絶望のふちへ沈んでいく

Break my heart and night is crying 我が心を打ち砕かれ夜が泣いている
you lost your way to go back home 君は帰り道を見失った
Despite you to try to look for the exit 君は出口を探すけれども
But you dreamt your are drowining a thoudounds of roses 幾千の薔薇に溺れる夢を見た
Falling like a feathers to the floor 羽毛のように床におちていく
line a burning holy tree 聖なる木の燃え盛る輪郭線よ

※繰り返し※
(あとはこのサビの繰り返し)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる