ここから本文です

温泉コンパニオンの遊び方~ これまで2回経験しています。 それはそれは、楽し...

mmm38masaさん

2009/6/2408:11:57

温泉コンパニオンの遊び方~

これまで2回経験しています。
それはそれは、楽しい経験でした。

この世にこんな楽しい世界があるとは・・・

確かに、かなりの予算は必要ですが。

2回とも、旅行代理店を通しましたが、そこで質問です。

代理店を通さずに、楽しく遊べる「裏ワザ」をご存じの方、いらっしゃいましたら

教えて下さい。

コンパニオンの方からの回答もお是非お聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数:
468,044
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2412:02:59

先の方も言ってますが、飲み屋(スナック)の女の子を呼ぶというのがあります。
コンパニオンを旅館を通して呼ぶよりも、スナックの子に直接お金、旅館には持込み料を払った方が安いです。
遠出の場合はそういうワザは無理ですが地元や知ってる場所でする場合かなり割安になりますよ。
また宴会時間を遅くするとほかの宴会が終わったコンパニオンが来ることがあります。来た時から酔ってることが多いので・・・ってことです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「温泉コンパニオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/2411:43:42

裏技じゃないかもしれませんが、一度呼んだコンパニオンにケータイの番号を聞いて、会社通さないで直接呼ぶとかかな~???
女の子の普段の友達呼んでもらって!!!
そうすると、女の子に払うお金だけで遊べます!!!
もちろんいつもの給料(いくらもらってるか聞いて)より多少は多くあげないといけませんが・・・
でも呼ばれる女の子としては、そっちのが楽です♪
仕事って感じじゃないし、先輩とかもいないし・・笑
二次会とかにも誘いやすい気がしますよ~★

飲み屋の女の子に頼んでもいいかもしれないですね(o´・ω・)ノ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。