ここから本文です

堂本剛とともさかりえはそんなに仲良しってわけでもないんですか?

emp********さん

2009/6/2417:08:41

堂本剛とともさかりえはそんなに仲良しってわけでもないんですか?

金田一で共演してて、仲良しだと思ってましたが。
堂本兄弟で共演時に剛の方があまりともさかに話かけないし、旧友と話すノリでもっと盛り上がると思いましたが、ともさかが少し気を使っている(剛の方が芸能人として上)気がしました。どうなんでしょうか。教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2009/6/2417:40:19

…何を持って「芸能人として上」なのか判りませんが…

共演した方たちがすべて「仲良し」というのは、単なる思い込みですし、
当時のイタいファンからの中傷や嫌がらせからすれば、良い思い出は無いでしょうね。

…「中傷や嫌がらせ」も当時の根拠のないデッチ上げ記事でしかないかもしれませんけど…(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ともさかりえ 堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jup********さん

編集あり2009/7/102:53:59

当時は二人が付き合ってると噂され、
ともさかさんは一部の剛ファンから嫌がらせを受けたりしたようですし、そういった面で当時はお互いに気まずかったんではないでしょうか。
ちなみに、ともさかりえさんは剛の元カノ山口紗弥加さんとずっと仲良しですよ。

rio********さん

2009/7/102:28:17

お2人と同級生の知人がいますが、校内で2人が話すとこを見た事は1度もないと言ってました。
当時一部週刊誌にも載りましたが、ともさかさんにはジャニーズファンからの嫌がらせがひどく、学校前の塀にともさかんさんの悪口が書かれてる事もあったそうです。
そういった事もあってそこまで仲良くはしていなかったんじゃないでしょうか?

det********さん

2009/6/2923:55:39

3年間も「はじめちゃんとみゆき」として共演し、現実にも堀越でリアル同級生だった2人ですが、現実の学校ではほとんど接触なしだったようですよ!

ともさかさんに限らず、高校時代の剛くんは、女の子とあまり口をきかなかったみたい。

以前しんどいで(確か堀越の後輩である安達祐実がゲストだった時だと思う)、「あの頃はその方がカッコイイと思ってた」とか言ってたことがありましたが、傷つきやすく、周りにも気を遣うタイプの彼は、「特定の女の子と仲良くして噂になって、事務所に迷惑をかけたり、ファンからその女の子がバッシングを受けたりしたら…」と心配して配慮してたんじゃないかなぁ…と感じたことがありました。
なにしろ、あの頃の人気と言えば、そりゃもう、今の若いアイドルには見当たらないくらいでしたから!

まぁ、元々シャイな性格で、小学生の頃お母さんから、「奈良市役所の職員になれば?人と話さなくて済むから。」と言われていたそうですから、単に苦手だったからかもしれませんけどね!

「しんどい」でも最初のころのデート企画は、笑っちゃうくらい「ほんとに女性が苦手なんだなぁ…」って感じでしたからね!ほぼ30分ゲストと目を合わさないみたいな…。

ずいぶん人付き合いが上手になりましたよね(^-^)

nam********さん

2009/6/2502:38:49

私も正直しんどい見てて、最初は昔付き合ってたから気まずいのかな?と思いましたがどうやらそうじゃなかったみたいですね。
でも後半はお互いタメ口になったり、剛にしては珍しく自分から結構話しをしてたり、そこそこ仲よさ気でしたね。
まぁプライベートでの関係は全くなさそうですね。

do_********さん

2009/6/2501:54:58

正直しんどいを観ましたけど 昔付き合っていたとか仲が良かったというのは嘘だったんだなぁと思いました。
照れ屋同士って感じなのでよそよそしいのは昔余り親しくなかったとはいえ大人になって久々に再会した訳ですから照れからじゃないかと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる