ここから本文です

ぱちんこキン肉マンのラウンド中に流れる「キン肉マンGO FIGHT」は誰が歌っているので...

war********さん

2009/6/2421:18:18

ぱちんこキン肉マンのラウンド中に流れる「キン肉マンGO FIGHT」は誰が歌っているのですか?

補足ハイパーマッスルチャンス中に流れるのは串田アキラだと思いますが大当り中に流れる曲は誰ですか?串田アキラではないと思いますが?

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2009/6/3021:03:13

京楽が情報を公開していないので分かりません。

黒ひげの時も松崎しげる氏以外の2曲のアーティストが結局わからずじまいでしたし、どうやら独自制作の音楽に関しては秘密主義を貫いているようです。

串田氏のオリジナル楽曲は名曲ですが、あのロック調アレンジの『キン肉マン GO FIGHT!』と『炎のキン肉マン』もいい味出してますね。

質問した人からのコメント

2009/7/1 13:02:28

そうなのですか。残念です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

編集あり2009/7/103:35:15

ラウンド中はキン肉マンだから神谷さんですよね・・・

なんで回答してあげてるのに、「補足」で無視してるかのように馬鹿の補足をする必要があるのだろう?
馬鹿だから理解できなかったのだろう。

css********さん

2009/6/2421:27:38

串田 アキラって人です。