ここから本文です

今ダイドーと言う消費者金融から電話があって三月六日に申し込まれてキャンペーン...

hby********さん

2009/6/2617:21:56

今ダイドーと言う消費者金融から電話があって三月六日に申し込まれてキャンペーンが今日までなので、融資を受けるか受けないか決めてくださいといわれ、 受けないと言ったらキャンセルには手続きが必要で完済扱いにするから一万振り込むので二万三千円を返したらキャンセルになると言われました。ちなみに申し込んだ覚えはありません。でも住所などは全部知っていていま会社の電話は鳴りっぱなしです。どーすればいいですか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2009/6/2617:35:26

どっかのサラ金で、つまんだことアルでしょ?
今、あちこちのサラ金が潰れたり潰れかけたりしてますからね!
そーゆうところから、詐欺師へ顧客情報がドンドン出て行ってますヨ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2009/6/2617:33:20

弁護士に相談しますので待って下さいと伝えましょう…。
自己破産か債務整理も考えていますとも伝えましょう…。

勿論嘘を前提で…それでもしつこいなら警察に相談してみましょう…。

nyo********さん

2009/6/2617:30:19

かなり悪質ですね、住所を知られているなら刺激しないように…あと警察には伝えたほうがいいと思います、貴方の口座情報も入手しているかも分かりません、勝手にお金を振り込み返済を求めてくる可能性もありますので気を付けて下さい。