ここから本文です

BUMP OF CHICKENの「天体観測」ってアニメソングじゃないですよね汗))

ありがとうマン!さん

2009/6/2620:04:23

BUMP OF CHICKENの「天体観測」ってアニメソングじゃないですよね汗))

閲覧数:
15,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2009/6/2707:54:44

前回答者さん達の補足で失礼します。

確かに「天体観測」というドラマの曲なのですが主題歌というわけではありません。
主題歌は中島美嘉さんの「WILL」です。

天体観測は挿入歌として使用されました。
他にも「くだらない唄」「とっておきの唄」「ナイフ」「ベストピクチャー」
「Stage of the ground」「メロディーフラッグ」「ベル」などが挿入歌として使用されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天体観測 アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnw********さん

2009/6/2620:09:45

天体観測はドラマの曲です

そのドラマも天体観測に着想を得て作られたものです
まぁ、そのドラマのお陰で楽曲自体も話題となりましたね

gov********さん

2009/6/2620:09:35

違いますよ。
ドラマに使われていたのでドラマソングです。