ここから本文です

大差が付くと盗塁がカウントされないルールがありますが、何点差付くと適用されま...

tou********さん

2009/6/2621:31:25

大差が付くと盗塁がカウントされないルールがありますが、何点差付くと適用されますか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/6/2910:21:59

明確な点差というものはないですよ

公式記録員のさじ加減で決まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「盗塁 カウントされない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g9a********さん

2009/6/2622:48:36

何点差からという、明確な基準はない。