ここから本文です

ハウルの動く城 千と千尋の神隠し もののけ姫 となりのトトロ 魔女の宅急便 ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3017:35:41

ハウルの動く城
千と千尋の神隠し
もののけ姫
となりのトトロ
魔女の宅急便


みなさんはどれが1番好きですか???
私は小さい頃から見ていたのでトトロが好きです♪でも昨日ハウルを見てきたのですが、大人向け???で気に入りました!!!

閲覧数:
448
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3019:20:46

ここに無いのですが、ジブリでは猫野恩返しが好きです。面白いですよね!特に好きなのがナトル。「はい、コードレス」って言うところがもう!
この中で言えばハウルの動く城でしょうね・・・。ストーリーはともかく、映像や音が気に入りました。余談ですが、私はあるサイトでハウル原作のキャラクター占いをしました。そしたら、アンゴリアン先生に似てるとか・・・。是非試してください↓
http://u-maker.com/64907.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3019:38:40

俺はもののけも結構好きだな
今は最新作のハウルの動く城だな。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3018:52:01

となりのトトロです。
ネコバスは運賃不必要だからです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3017:54:03

「未来少年コナン」をよろしく・・
全部観ると長いですけど、原点ってことで。
ハウルはちょっと2時間じゃ無理な感じを受けました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3017:40:42

トトロは私も大好きです。
初めて見たアニメ映画でした。

ハウルも面白かったですね。
文春などで酷評されていますが。
倍賞さんの少女時代のソフィーはちょっと厳しかったかなあ。

名前が挙げてありませんでしたが
耳をすませば、もジブリでは好きな映画です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3017:37:16

ハウルの動く城はまだ見てないけど、もののけと千と千尋を比べたら、やっぱり千と千尋かな?