ここから本文です

女性に質問です。男性の部屋に行ってフィギュアがあったらひきますか? 種類に...

han********さん

2009/6/2712:10:34

女性に質問です。男性の部屋に行ってフィギュアがあったらひきますか?

種類にもよるかもしれませんがフィギュアが置かれていたらひきますか?

ガンダム類 美少女系 子供アニメ系 映画スターウォーズなど

閲覧数:
2,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/6/2712:32:39

美少女系とかはひくんじゃないかな~っ?

まだ、ガンダム系とか映画スターウオーズ系ならば、あんまりひかないかもしれません。

量が膨大だったりしたら、その量でひくかもしれません。。

質問した人からのコメント

2009/6/27 13:43:59

降参 美少女系はダメですね。やっぱりそうだよな。また質問たちあげますのでよろしく回答よろしくお願いします。 byマンガ・アニメのワンピースガチャガチャフィギュアをケースに入れて飾っている男でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2009/6/2712:47:41

私の場合ですが・・・

美少女系は引いちゃうかもです;

それ以外はOKですね~

aos********さん

2009/6/2712:44:42

う~…そういうのに理解がある人なら引かないんじゃないかな?

私は好きですけどね~。(腐女子とかじゃないですよ。)
飾ってあるのが知らないキャラだったら、なんて話なのかとか。
話すきっかけにもなりますし。

私(妹)が集めた(友達に貰った)フィギュアを、兄貴の部屋に締まっておいたら、
兄貴の彼女さんに勘違いされ、引かれた経験ならありますが…。
ごめんねっ☆兄貴!(↑因みに美少女系でした。ときメモとか、ラブひな。)