ID非公開

2023/3/13 11:52

33回答

隣人の夜中のテレビ音について、昨日?すごくうるさかったのですが、何回くらいで警察や管理会社に相談しますか?

補足

中国語のドラマが聞こえるのでもしかしたら中国人かな?、、と思うのですが、相談したあと逆ギレとかが怖いです。隣接してる部屋が私の部屋しかないので。。。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/3/13 12:40

近々免許合宿に行くのでその間家を空けるのですが うるさい日が離れていても対応してくれますかね、?、、、

その他の回答(2件)

「仏の顔も三度まで」とはよく言ったもので、やはり3回くらいでしょうね

ID非公開

質問者2023/3/13 15:13

近々免許合宿に行くのでその間家を空けるのですが うるさい日が離れていても対応してくれますかね、?、、、

一晩中続いたことが週に3日以上あった場合、管理会社に相談すると思います。警察に相談しても何も起こらないと思うので相談することは無いと思います。